2006年05月10日

決戦の日


株のチャートじゃありませんよ。
実はワタシのタイジュウの推移です。(笑)
見事に上昇しております。

去年、越えたくない線上に届いてしまったため、今年は細心の注意を払って体重測定に臨みましたよ。
靴を履いたまま測るっていうから、靴は軽めのものを選んだり。(笑)
その結果、なんとかデッドラインはクリアー!
喜んでみたのの、グラフにしてみたら酷いもんだなぁ、このあがりかた。
とりあえず、健康のためにも一線だけは越えないように気をつけましょ。
(いや、実際に家で測ると超えてるんだけどね・・・。なかなかその下をキープするのは難しいのよねぇ。)

あとは1ヶ月後の血液検査の結果が気になる。
コレステロール値が高いのよねぇ。
最近、「豆乳はコレステロールをさげる」ってチラシを見かけたんだけど、毎日豆乳を飲んでるわたしには効果は出てるのでしょうか?
でも、去年の健康診断前から豆乳は飲んでたような気がするな・・・。
それでもコレステロール値が激増していたような・・・。
とりあえず、結果が楽しみぃー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

株価やったら最高でしょうな…。

  • べー
  • 2006年05月11日 13:14

安定して上昇してていいチャートだね。

S高続きのもっとすごいチャートの人もいそうだけど。
しかも、S安はないよ。(笑)

  • erio
  • 2006年05月11日 22:02
comment form
comment form