2006年05月09日

夏の予定

ひとつ片付いたけど(いや、まだ片付いてないか・・・)、次の気になることが出てきたり。
いつまでたっても夏の予定ばかり考えちゃう。
なんか広島は日帰りになりそうな予感・・・。

今いちばん楽しみなのが福井。
せっかくだから観光したいけど、どこに行こうか悩み中。
金沢には行ったことあるからパスして、福井か京都か。
行ったことないから滋賀も考えたけど、何もないらしい。

京都だったら天橋立に行きたいけど、京都と天橋立って遠いのね。
若狭湾をのんびり電車でぐるっとしてもいいかな。
しかし、電車移動で4時間って、相当疲れそうだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form