2006年05月11日

19歳

GWに実家に帰ったのって何年ぶりだろう?っと思って過去の日記を読んでいたら、松潤がきみぺをやってたとき、19歳だったと書いてあった。
「19歳なのにあんなキスして」みたいな。(笑)

19歳って、今のマッスーと一緒だよ・・・。
マッスーがあんなキスしちゃイヤ!っていうか、無理。(笑)
19歳といえば、幸宏さんも19歳じゃない?
想像するだけで怒られそうだから、想像はしませんよ。(笑)

やっぱり松潤ってすごいなー。
あっ、ふみきゅんなら大丈夫な気がする・・・。

安室ちゃん、29歳だって。
SWEET 19 BLUESのころからもう10年も経つんだね。

ちなみに、GWに実家に帰ったのは2001年以来5年ぶりでした。
そして、1996年9月から書いている日記も、まもなく丸10年が経つということにも気づきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form