2006年05月08日

たわいのない話

実家でママさんとジャニ話していて、
ママさんはカツンなんて全然知らなくって、
でも、キョンキョン=カメナシてのは知っていて、
NewSはもちろん知らなくって、
ドラマを見ないから山Pも知らなくって、
修二と彰ももちろん知らなくって、でも、カメナシクンは知っていて・・・。

飲酒で・・・って言ったらNewSはわかって、
その子はもう復帰してるの?とさらっと言うから、
世間一般的にはそんなのへっちゃらなんだなっと思って、
復帰してないって教えたら、
じゃあ、ボイストレーニングとかでもしてるのかしらねーってのんきで、
その子はかっこいいの?って聞くから、
なぜか携帯に画像が保存されていたから見せてあげたら、
かっこいいじゃない!タッキーみたい!!
って、おばさんは誰でもタッキーが好きだよ。

でもって、うちのママさんは翼のことが大嫌いで、
翼のいいところを教えてあげようと思ったんだけどどれも否定されて、
外国のダウニーっていう柔軟材を使っていていいニオイなんだよ!
ってとっておきの情報(笑)を教えてあげたら、
自分がダメだからそういうのに逃げるのよ!なんて怒りだして、
うちのママさんに翼をわかってもらうのは無理でした。

Mステのスマップみてたら、
ホント、この子達歌がヘタねぇーっと言い出し、
あの子は本当にウマイわよねーっと、どつよの話になり、
(「あの子」「ウマイ」→どつよ っていう連想ゲームみたいだよ)
キンキがデビューしたころ、光一のおばあちゃんが本当に心配そうに「うちの子は歌もヘタだし、剛くんに迷惑をかけちゃう」みたいに言っていた
って、うちのママさんが言いだし、
なぜか光一くんの心配までしはじめ、
だからSHOCKってすごいんだよっと教えてあげました。

そんなGWでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form