2006年05月07日

GW最終日

目黒シネマで「有頂天ホテル」と「ALWAYS三丁目の夕日」を2本立てでやってるから観ようと思って行ってみたものの、すっごい混んでいる。
開始の30分くらい前に行ったけどすでに立見だと。
聞くと開始の1時間くらい前から並ばないと座れないらしい・・・。

1時間待って5時間映画観るとなると、13時から並んで14時開始で終わるのは19時。さすがにそんなにヒマじゃないので、映画はあきらめることにする。
んー、すごいなぁ。
金曜日に早く帰れたらレイトショーで観ようかなぁ・・・。

目黒まで出たから、せっかくなので目黒通りの家具屋さん行ってみる。
引越ししてすでに3ヶ月が経つけど、まだ揃ってないものはたくさんあるんだよねぇ。もう「なくてもいっかー」みたいに面倒で。(爆)

とりあえず、勢いでテーブル購入。
ちょっと気になる点とかあったけど、安かったし、イヤになったらまた探そう。
3ヶ月間ひっぱった割りに、最後は勢いで決めてしまったな・・・。

天気は悪かったけど洗濯をしたり、テレビのリモコン設定したり、HDDレコーダーの操作を覚えたり(笑)、かなりスッキリ。
映画を観るよりも、充実した1日が過ごせたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form