2006年05月02日

似たものどうし(笑)

仙台1日目が終わって、マッスーたちは21時くらいから寝てたんだって。
12時に起きて、マッスーがすごい慌てて「昼?!夜?!」って聞いたとか。
で、夜だったから何だか得した気分だったって。
昼の12時って、もうコンサートが始まってるんですけどね・・・。

わたしは今日も気持ちよくソファーで寝てて、起きてビデオデッキの時計を見ると「8:00」。
「ひー!朝まで寝ちゃったぁ!」っと慌て、カーテンの外を見ると真っ暗。
?????
もう1回時計を見たら、「0:00」だった。夜だった。
よかったー、朝じゃなくて。なんだか得した気分~。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form