2006年05月03日

浮気?

毎晩、寝る前にJ-Webを見るのが日課なんだけど、昨日(っていうか、今朝というか)、シゲの日記読んで泣いちゃったよ。
前の日の小山のにもぐっときたけど、やっぱりシゲは文章がうまい。
ラストのコンサートでシゲに微笑んでもらえてよかったよ!なんて思いながら、泣きながら読み進めていくと・・・

信じて待ってて。(うんうん、待ってるよ!)

浮気しないでね。(えーーーーー!!!)

どこからが浮気で、どこまでが浮気じゃない?

エイトコンに1回行くのは浮気じゃないよね!
嵐コンで全国まわるのは浮気?でも、どっちも本気なのぉ~!
わたしがカツンコンで全国まわったら浮気だよね。それなら大丈夫、浮気はしないよ!

なんて、バカなこと考えてたら、涙もかわいたよ。(笑)

たとえ浮気しても、絶対に戻ってくるから許してね☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form