2006年05月01日

痛い・・・

右肩から首、右腕が猛烈に痛い。
首を右後ろに回せないくらい痛い。
なぜ右だけ?
フレーフレー♪ のやりすぎ?
ガンダラーダ ガンダラーダ♪ のやりすぎ?

ん、確かにガンダラーダは2日で10回もやったけどさぁ。
別にそんなに激しく踊ったつもりはないんだけど・・・。

午後になってどんどん痛くなり、原因がわからなかったんだけど、
会社から帰るときにいつのようにカバンを左肩にかけたら痛みが倍増。
重いカバンをずっと左肩にかけていたから、右肩が痛くなった?
今日のカバンもすごく重かったのよ。
スポーツ新聞が大量に入っていて。(笑)

いつも万歩計をつけているんだけど、驚くことにNewSコンでは1公演で1,000歩も動かない。
どんだけガンミしてるんだよ!というか、手振りが多いからかなぁ。
それよりも、トキコンで7,000歩動くことの方がビックリだな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form