2006年05月06日

忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-

アニメも漫画も見たことないし、どうやら実写版らしいし、ついていけるのか心配でしたが、そんな気持ちで望めば大丈夫でした。
なかなか楽しかったです。
親子で観に来てる人も多く、甥っ子(6歳)が観たら面白いんだろうなー。っとか思って、途中から6歳児の気持ちで観ていたり・・・。

MAの4人がそれぞれ役にあっていて、というかちゃんと演じていて、ピッタリでした。
アッキーが激しくかっこよくって、町田さんもすっごいキレイでね。

残念だったのが屋良ちゃんの声。
3日目にしてすでにかれていました。歌もセリフも聞き取りにくくって。
FAMEのときは最後まで平気だったのに、今回はなぜそんななっちゃったんだろう。
とにかく残念・・・。

アクションショーだったんだ・・・っと途中で気づきました。
ダンスはほどんどなく、最初と最後にアンサンブルの人たちのダンスくらい。
しかも、ちょっとお粗末な感じで・・・。

アクションショーだから、殴って吹っ飛んだり、転がったりの繰り返し。
それはそれですごいんだけど、そりゃあ、体中にあざができるよなーって印象しか残らない。
もったいない、MAにはダンスをみせてもらいたいよなぁ。

通路とか使いまくりで、ちょうど通路脇の席だったので、町田さんがすっごい近かったの。
通路で客いじりするんだけど、ちょうどわたしの横に立って後ろの方をいじってたんですよ。
町田さんまでの距離15センチ、町田さんの顔までの距離50センチ。
近いー。しかも、今回の町田さん、クールな役なため全く笑わない。
キリリとした顔が美しい!美しい!!

ヨネはひょうたんを背負っているんだけど、ひょうたんを背負ったヨネが通路を駆け抜けたら、すごい風が起きてました。(笑)
おもわずよけちゃった。

後ろの方の席はほとんど親子連れなんだけど、ヨネが台宙したら、後ろの方から歓声と拍手が起きてました。
MAファンであろう前の方の席は、シーン・・・。(笑)

プリンセス天功がイリュージョンを担当したらしいですけど、イリュージョンといっても普通で・・・。
普通にジャニ舞台やジャニコンでよくやっているものとなんらかわらない。
プリンセス天功ってすごいの?どうなの?
ジャニがすごいの?(笑)

新妻聖子さんの歌がすっごいうまかったですね。
歌は彼女だけでよかったのでは・・・。

カーテンコールで、アッキーが町田さんの腕をつつき、町田さんをそれを払うというのを何回か繰り返していて、かわいいかった。
そんなMAを観たいな。
ライブきぼー。FAMEでもいいです。FAMEきぼー。
そうは言ってもMAが大好きなんで、NARUTOももう1回観に行っちゃいます。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form