2006年04月06日

行動範囲が・・・

山口くんはついに携帯を変えたんですね。
古かったもんねー、携帯。
しかし、絵文字が2つ出てきちゃったり、メール書くのに1時間半かかったり、かわいいねぇ。すっかりおじさんだよ。(笑)

そういえば、山口くんはJ-webの原稿を書くのに紙に下書きをするそうで。
打ちながらでは、ちゃんと文章を組み立てることが出来ないらしい。
そのまま携帯で打てる太一くんのことを尊敬してたけど、わたしはこの時代に紙に書いてる山口君を尊敬だよ。(笑)

しかし、桜の写真・・・。
わたしの行動範囲とかぶってるよ。
わたしの3/30の写真と似てるじゃないっすか!
長年目黒川沿いで行動していると、あのJ-webの小さい写真でもどの辺かわかっちゃうんだなー。川幅で。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form