2006年03月27日

The Beautiful Game

初日公演に行ってきました。

とりあえず、翔ちゃんのことが大好きで、結婚したい!とか、付き合いたい!とか思っている人は観に行かないでください。
リアルと舞台、一般人とアイドルの関係がわからない人は観に行かないでください。

そんな人はいないと思っていたんだけど、いるのね。ビックリ。
わたしの後ろの子(といっても、高校生とかじゃないよ。20歳前後くらいかなー)が、舞台の中の演技を本気でイヤがっていて、声は出すは、わたしのイスは蹴るは・・・。
災難でした。

WSSもソロライブも、相当緊張して臨んだけど、今回はそんなこともなく
(他のことに気をとられていたんだけど・・・)
やっと自然体で見に行くことができました。
もう慣れてきたのか、いろいろと平気でした。

朝のWSでビジュアル見てテンション下がったけど、
ちょっと離れた客席から見るとどれも気にならなかったですよ。
広がったおばさんパーマも
ゆるんだ顎も
のびたもみ上げも。(笑)

あれって、舞台で顔が映えるようにわざとやってるんだよ!
顔が大きく見やすくなるように、顎に肉をつけたんだよ!
っと思うことにしたよ。

あ、でも、全体的にはスリムに見えたんだよねー。
細身のジーンズをきっちりはいていて、シャツをイン!しているからか、
足が長くって、スラっと見えましたよ。かっこよかった。

戦争の話で暗いし、ストーリーが面白いわけでもなく、ダンスが多いわけでもなく。
ダンスは、唯一、サッカーとバレーのコラボな感じは面白かったけど。
翔ちゃんの歌も、今回はテンポのある歌が多かったし、大丈夫でした。
演技ももちろん大丈夫。
楽しそうにいちゃついてるときも、泣きそうな様子も、ちゃんとわかりました。

山崎裕太くんが難しいセリフを早口で言っていてすごかったな。
ひとり迫力のあるオトナがいるともうちょっと引き締まったのにと思いながら観てました。
オトナが神父さんだけで、神父さんの迫力がちょっと足りなかったかな。

あと、朋ちゃんが紅ちゃんと友達ってのが・・・。
同じ年くらいの設定なのかしら?
実年齢がわかっちゃうだけに、ちょっと無理を感じちゃった。
朋ちゃんの歌が長い・・・っと感じました。わたしは、あまり好きじゃないようです。


以下、書いてみたらヘンタイな感想になってきた・・・。
わたしのヘンタイを許してくれる方だけ読んでね。(笑)


とにかくキスの多い舞台で。
宝塚と違って、今回はちゃんとやってますよ。
しかも、キスも演技してるのよ。口が開いてるーーーーっ。動いてるーーーっ。

ゴメン、そんなところまで見ちゃった。
通路よりも前だったけど、双眼鏡を使っちゃいました・・・。

最初のキスシーン(WSで16秒って言ってた)の後は、
紅ちゃんに「押し付けないでよ!」っと下半身を押し付けて怒られてました。

生着替えもあるの。
男子が全員、トランクス姿です。
でも、トランクスな姿よりも、その後のジーンズをはいてチャックが半開きなところや、シャツを入れてチャックをあげるところが萌えですよ。

結婚式もあるよ。
もちろん、誓いのキスも。
誓いのキスなのに、長いよ。

そしてそして、新婚初夜もあるのよ。
ホテルでベッドに入り込む2人。
新婦はバスローブ、新郎は白いパンツのみ。

上半身裸でベッドの上で歌うから、おなかの動きを見たくって双眼鏡で見てたらそのままベッドイン。
そのまま双眼鏡で見ちゃったっ。わたしってヘンタイだな。

布団がかかってるんだけど、布団の中で動いてるんですよ。
布団が小さいんで、ときどきめくれて見えるんだけど、またがってたよ・・・。

・・・・

今回は、後ろの子のせいでストーリーに集中できなかったということで。(笑)
次回はあまりヘンタイな見方をしないように気をつけます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form