2006年03月28日

同じ顔

コン会場でNewSメンバーのウチワを並べて、顔の比較。
Pとシゲとマッスーの顔を見ながら、「この3人って同じ顔だよねー」っと。
えっ?同じタイプの顔であっても、同じ顔ではないでしょ。(笑)

亮ちゃんのウチワも出してきて並べ、「この顔は違うよねー」。
確かに、亮ちゃんと比べると最初の3人は同じ顔だよ。
でも、Pとシゲは美形って感じなのに、マッスーはキャワイイ形。何の違い?やっぱり鼻?

あとの2人も比べたいんだけど、何しろわたしたち仲間の中で残りの2人のウチワがない。全部で6枚あるのに、Pとシゲが2枚ずつあるんだなー。
ウチワの数だけでいうといつもシゲが1番人気なんだけど、永遠の2番手。
嵐でいうマサキタイプ。(笑)

まわりの人が持っている小山ウチワを覗き込み、「小山って目が大きいよね。目を開いたときに撮ってるの?」とか言うが、何しろあまりよく見えない。
今度、比較するために全員分買うかねー。(笑)
だって、比較検討とか好きなんだもーん。

今日のマッスーの日記もすっごいかわいくって、うっかり会社で見て、うっかり微笑んじゃった。
寝る? → ・・・ → 仕方ないなぁ → チュッ
みたいな流れは、ファン以外の人にはキモイのでしょうか?
若いお嬢さん方にとってはダメ?でも、マッスーのキャラだから許せる?
おばさんにとっては、これ、大好きです。(笑)
もー、かわいいよぉー。
マッスーのキスシーンやベッドシーンは、わたしも見たくないかも。若い子に混じって、目を覆っちゃうわ!(まあ、ないだろうから大丈夫なんだけど。)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form