2006年03月24日

ヤバイ!ヤバイ!

今日、会社に行ったころから喉が痛くなって、職場の引越しのために埃まみれになって片付けしていたらどんどん喉が痛くなってきたよ。ヤバイよー。

明日からコンサートが始まるのにぃー。
しかも、この1週間はハードなんだな。
土日はNEWSツアー開始@名古屋で、月曜は翔ちゃん舞台初日で、木金はトキコンオーラス。

トキコンが終わる前に次のコンが始まると、なんだか切り替えが出来ないのよね。しかも、並行してNEWSコンと舞台の両方が行われるし。

とりあえず、お風呂に入りながら演技者。の翔ちゃん舞台紹介を見ておく。
机に腕をつきながら、甘えた感じで上目づかいで坂本さんに質問している翔ちゃんが最高にかわいかった・・・。舞台とは関係ないな。(笑)

風邪なんてひいてる場合じゃないよ!
気合で治すぞー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form