2006年03月23日

がんばったよ!

ガチバカ、とりあえず最後まで見ましたよ。
流れてただけのときもあったけど、最後までマッスーの笑顔を見届けたよ。
今日のマッスーもかわいかったー。

もーね、毎日マッスーの日記が楽しみで。
寝る前に見るから、

 もう寝るの?

って聞かれると、

 うん、寝る!寝る!

っと、心の中で叫ぶという。
それだけでシアワセ♪

あー、なんて安上がりなんでしょ。月に300円でシアワセになれるなんて。
でも、もうじき終わっちゃうんだなー。寂しいなぁ・・・。

まあ、他にも相当楽しんでるから大丈夫。
最近のお気に入りは、マチ。
マチの日記が面白いんだよね。
やらちゃんの真似してMAD登場?!っと思っていると、ウソだったり。

もうMAん華鏡も長いもんね。
やっぱり続けていると上手になるのかしらねぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form