2006年03月25日

NEWS SPRING CONCERT@名古屋1日目

冬とは違うのねー。
冬+SUMMARY+サヤエンでした。
色々忙しいし、今日は1部のみの参加にしたけど、始まってみたら楽しい!
やっぱりNewSが好き♪

バックはMAD6人+稲大河コタ健翔。バンドはQ。
10人でMADって紹介されてました。

冬の横アリ1日目のような衝撃もなく、ちゃんとまとまっていましたよ。
善と悪のコンセプトとかなくなり、小芝居もなくなりすっきり。
衣裳も3着も新しいのがあったしね。

マッスーソロは太鼓とIT'S BAD!
IT'S BADが始まったとき、隣の人と揃ってキャー!ですよ。
そして、あまりの短さに終わったときにもエー!て、隣の人と揃いましたよ。
その前の小山ソロはフルコーラスやったのにぃ。

みんなでガチバカごっこしてみたり、なんだか仲良しじゃない?
マッスーが歌うの忘れたときも、Pちゃんがちょっかい出してくれてね。

行きの新幹線の中で、カラフルとラブソングが聴きたいなーって思っていたら、両方とも聴けてよかった。
しかも、ラブソングはてごりんが歌ったの。

冬は山本さんが辰巳先輩に抱っこされてたのに、辰巳先輩がいない今日は大河に飛び付いてました。
山本さんは永遠にかわいこちゃんキャラってことで。

そうそう横使いの360℃ステージでした。
横だからか、近く感じられてよかった。
結局は、かわりょんが男前でしたってことで…。

明日はスタンドからじっくり観察してきますー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form