2006年03月13日

大丈夫、きっと大丈夫!

朝から嵐のC1000のCMを見て、
テレビの下に書かれていた「きっと大丈夫」って曲名見て、
なぜか1日中脳内で再生されていたのはごっつあんの「やる気!IT’S EASY」だったよ。これって、わたしがハロプロオタだからでしょうか?(笑)

♪だいじょうぶ きっとだじょうぶ~

もちろん、フリ付きで。
バックではメロン記念日が踊ってるよ。
あの衣装、かわいかったなー。
前はショートパンツで、後ろは長いスカートでね。

沖縄旅行に行くのに、DVにハロプロの曲をダビングして、ビデオカメラをTVにつないでホテルの部屋でみんなで見てたっけなー。
ドリのライブのために行ったのに、目があえば

♪だいじょうぶ きっとだいじょうぶ~

って踊ってた。(笑)

あぁ、メロンコンにいきたいなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私もごっつぁんの曲でいちばんすきー!つんくさんの言葉を借りれば、“天才的に可愛かった”よ。
・・・そういえばそんなタイトルだったね、。忘れてた。

  • y
  • 2006年03月14日 12:13

おひさです。
なつかしすぎるー。
沖縄のホテルもメロンコンも。
楽しかったなーあの頃。
でも、♪だいじょうぶ のメロディーが浮かばない。
どうしても、イントロ→世界子供地球ファンクラブ(子供番組の曲)になっちゃう。
トホホ。

  • ue2
  • 2006年03月14日 15:39

うわぁー、ue2ひさしぶりー。
すっかりお母さんしてるんだねー。
ぜひ、お子さんにもハロプロ曲を聴かせてあげてください。(笑)

ところで、今はどちら?沖縄?

  • erio
  • 2006年03月15日 00:14

自分にとってこの歌は「頑張れ翼」テーマソングだよ…。

  • ta
  • 2006年03月15日 01:35
comment form
comment form