2006年03月13日

涼!亮!陵!

tabasaさんに引越し祝いに植物を頂きまして。
当然、名前をつけました。(笑)

最初、「”幸宏”にする?」って言ってたんだけど、3兄弟なんでRYO!RYO!RYO!ですよ。

左から、涼!亮!陵!です。
もちろん、山涼ちゃん、亮ちゃん、陵くんです。
命名はtabasaさんで、「まんなかはりょうちゃんにして!」って、全員りょうちゃんなんですけど・・・。(笑)
なとなく重量感のある右側がかわりょんになり、無事に命名されました。



んで、VコンDVDを見ながらうちのウチワ44種47枚を並べて見てみる。
「これって、Bブロ1列目で翔君に手を振ってもらったやつだよね!」とか。いろいろと覚えてるもんだね。

こんなにあるけど、人数的には少なかったかな。
慎吾ちゃん、山口くん、岡田くん、翔ちゃん、マサキ、(なぜか)大ちゃん、マッスー、シゲ、(なぜか)翔央。
あとは集合ウチワが3枚。ひとり平均5枚くらいあるってことか。

トキコン帰りなのに、VコンDVDを見て、いろんなジャニ話をし、すっかりトキコンは遠い昔・・・。
テレビのDASH!見て、「これ誰?」って。今見てきた人たぢじゃないですかぁーーーーー!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form