2006年03月14日

これも個性?

Vの会報が届いていたのにすっかり忘れていて、やっと開封。
会報の裏表紙のカウコン集合写真に釘付け。

みんな前を向いているのに、TOKIOと嵐は後ろとか横とか向いちゃっててさー。あんたたちって相変わらず・・・って感じで。
そんな2グループが大好きなんだよー。(笑)

しかし、この写真、TOKIOと嵐の会報には使えないよなー。(笑)

そして、右半分はピシっと並んでるんだけど、最高の笑顔でひとりVサインしているいのっち。
いのっちも実は左側の人間?(笑)

会社で光ちゃんファンの先輩と出会ったら、「昨日、SHOCKに行ったんだよー」っと言う。
だから、「バックの4人はどうでしたか?」と聞いたら、「がんばってたよ!うまくなったよねー、MA。」っと返ってきた。

バックの4人といえば、MAらしい。
MADなんて目に入ってないか・・・。

あまりにも職場の真ん中だったんで、MADの説明まではできず。
とりあえず、「やらちゃんが好きなんですー」っと言っておく。
そしたら先輩は「わたしは町田くんー」っと。
NARUTO、楽しみだねー。ってことで、社内の会話は終わったのでした。

今度はMADの宣伝できるよう、がんばろうっと。
#あれ?何でわたしがMADの宣伝するんだっけ?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form