2006年02月10日

THE TOKYO RESTAURANT

 200602102.jpg

せっかくの平日のお休み最終日ってことで、麻布十番で働いているHちゃんとランチに行ってきました。
”東京レストラン”って指定されたんだけど、WEBで検索したら東京中のレストランがヒットして場所がわからない。(笑)
結局、三の橋のそばで、うちから歩いて10分もかからなかった。
十番までも10分くらいで歩けるのねー。

ランチは1,000円でパスタ、お魚、お肉のランチが選べる。サラダ、スープ、デザート、お茶までついてとってもお得な感じ。
わたしはお魚のランチを選択。魚もデザートもとってもおいしかったです。

Hちゃんももうミソだそうで・・・。時間が流れるのって早いね。
なつかしい話なんかをし、楽しかった~。
平日に働いているからなかなかランチな時間が取れないけど、また行きましょー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ごちそうさまでした!夜でもいいですので、また会いましょ!

  • hiro
  • 2006年02月11日 09:23
comment form
comment form