2006年02月11日

欲しいものいろいろ

テレビが大きくなって地上デジタルになって、すっごいキレイなのよね。
もうアナログなんて見れないくらい。
番組の情報なんかも見えちゃって、「喰いタンの金田一クンは撮影中にチョコをつまみ食いしすぎて、鼻血を出した」なんて裏情報も見れちゃう。
#まっ、たぶんあんまり利用しないだろうけど。(笑)

お風呂も広くなって、追い焚きもできて、とっても気持ちがいい。
お風呂嫌いなわたしでも、毎日ちゃんと入っちゃう(お湯につかるってことね)くらい。

そうなってくると欲しいのが、お風呂で見れるテレビ。
前から欲しかったんだけど、やっぱり長風呂のためには必須だわー。
とはいえ、会社が始まったらそんなに長風呂する暇ないかしらね・・・。

あと欲しいのがノートPC。
無線LANにして、ソファーでのんびりネット・・・。

とりあえず、残りのダンボールを片付けてからだよな。
あと6箱。
すごい減って快適になったと思っていたけど、まだ6箱もあるのか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form