2006年02月17日

露天風呂

「もー、マサキ最高だよー!露天風呂最高!!」って思いながらぐるナイ見て、そういえば、今年はDASHの露天風呂がないなーって調べたら今週末だった。

「富士見風呂どこまで入れるか!?」だけど、これが露天風呂ってことだよね?
今までとちょっと変わったってことかな。
そういえば、予告を見た気がするけど、ちゃんと山口君は出るかしら。

露天風呂シリーズが始まって以来、全部録画が残っているけど、いまだに印象的なのが「支笏湖 天然展望風呂」。
雪が積もる中、支笏湖にむかって露天風呂の淵に立ち「うおーー!」と叫ぶ山口くん。後ろ姿が素敵♪っていうか、本当に気持ちよさそうで。

支笏湖まで札幌から90分か。
リベンジ北海道で行ってこようかなー。

あー、今週末のDASHも楽しみだー。

trackbacks

trackbackURL:

まとまりのない思いつきエンドレスバトン from 職人カタギ

大変大変。4ヶ月ぶりにバトンなるものが回ってきました。ありがとうございます。はり...

comments

comment form
comment form