2006年02月16日

苦節数年

住所変更してたんで、今日になってTOKIO武道館のチケットが到着。
2階通路よりも上がいつもの席だから、期待せずに開けたら・・・

1階 キタ━━━(・∀・)━━!!

さらにさらに

アリーナ キタ━━━(・∀・)━━!!

TOKIOのFCに入って初めて武道館で2階以外の席だよ。
うれしぃよーーー!
しかも、山口くんの目の前っぽい。
あー、急にトキコンが楽しみになってきた~♪


そして今日はガチバカな日。
わたし、今期のドラマでガチバカがいちばん楽しみなんですけど。(笑)
しかも、今日、ちょっと泣いちゃいました。(爆)

今日のマッスーもかわいかったわー。
絶対にスケート滑れるのにねぇ。手なんてつないじゃってね。
夜景のシーンでは、思わず「マッスーがんばれ!そこで肩に手をまわすんだよ!!」なんて、応援してみたり。
そんなわたしはドラマが楽しみなお茶の間ファンですよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごいですね!おめでとうございます☆
アタシは2階席でした。それもQ列・・・。
去年は1階B列&アリーナ5列目だったので、
当たり年とハズレ年があるんですね・・・。
最終のチケットの到着ももうすぐですね。
リベンジしたいなぁ。。

なかなか思うようにいい席ってこないですよね。
ほんと、コン事務に法則なしって感じで。

後半のチケットでいい席が来るといいですねー。
わたしは、後半の席はあきらめました・・・。

  • erio
  • 2006年02月19日 02:56
comment form
comment form