2006年02月15日

すごい時代だ・・・

宅配ボックスがあることだけでもかなーり便利で、ネットでお買い物をバンバンしちゃってるのに、今日、すごい機能が使えるようになったのよ。

留守モード」っていって、留守の間に誰かが訪ねてきたら携帯にメールが送られてくるらしい。携帯からリモートで部屋の電気をつけられたり、エアコンのスイッチも入れられたり。

そして、なんと尋ねてきた人の写真も見れるのよ。
写真が3枚ほど残っていたから見てみたら、郵便屋さんとペリカンさんの写真だったよ。

最近、うちのまわりをウロチョロしてる人がいるらしい(笑)から、これで安心だね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form