2006年01月05日

NEWS A Happy NEWS Year 2006@横アリ3日目

構成が変わり、初日と比べ断然よくなっていました。
どうなることか心配になったけど、段々楽しくなってきたよー。

1部、2部とも参加したけど、亮ちゃんLIVEとあわせて3公演。
やっぱり3公演は疲れるね。

・善と悪の小芝居がちょっと短くなり、わかりやすくなってよかったよ。
・小山の説明は長いけど。
・もうわかったよ、赤い衣装が「悪」で、青い衣装が「善」なのね。
・「悪」が負けて、「善」になるってことね。

・青チームの4人のダンスが好き。
・っていうかマッスーが好き。

・赤チームのバックステでの爪をつけた曲、初日はスモークがすごくて全然見えなかったけど、スモークがなくなってよかった。
・動きも変わったね。
・トロッコで移動してた(Jr.は裏をダッシュ)が、花道移動になってたね。

・で、突然、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がはじまってキャーだよ。
・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の小山が誰が歌っているのかわからなくほどうまくなってね。
・でも、見所はシゲだよ。

・2部はメインステージを真正面から見れるような席で、本当に今までと違った景色が見え、新しい発見があり、楽しかったぁ~。
・マッスーに銃でズキュンって打たれたよ!

・各ソロがみんな素敵なの~。
・マッスーソロのダンスも、正面から見たらすごくきれいでよかった。
・旗振り隊長(ハチマキもしてるよ!)のかわりょんまで含めて、バランスがいい!
・って言ったら、マツファンのMちゃんに「太鼓はいらないと思わない?」と寂しそうに言われた。
・ごめん、太鼓も必要だよ。叩いてないけど。(笑)

・Pちゃんソロも、バックステでのダンスがすごく素敵。
・正面に人がいないのがもったいない。
・正面で見れて本当によかった。

・シゲソロは、辰巳と山本さんを見ちゃうんだな。
・だって、山本さんが抱きかかえられてるんだよ。
・でね、頭をナデナデされててね。

・シゲウチワを持っていたら、「TEPPEN」でシゲが指差ししてくれたの♪
・まわりが小山ゾーンで、小山ウチワだらけでね。シゲウチワはわたしだけだったからね。
・マッスーもなんとなく気づいてくれたけど。
・でも、ローラーに履き替えているところで、「今、ちょっと時間ないんだ」みたいな扱いだった。

・Jr.紹介をマッスーがしてたね。
・後半チームの紹介は、紙を見ながら名前を呼んでるんだよ。
・覚えてないわけじゃないよ、きっと。遠いから順番がわからないだけだよ。だってマッスーだもん。

・MCも面白かったよ。
・普段、知ることのできないような情報だったりするとファンもうれしいよね。
・マッスーは「たか」って呼ばれてたんだって。今は「たかひさ」だって。
・シゲは親からも「シゲ」だって。
・てごりんは「ゆうちゃん」だって。
・草野は「ひろ」だって。
・亮ちゃんは「りょう」だって。
・山Pは「おにいちゃん」だって。妹がいるからね。

・歴代MCが面白かったネタのランキングを作ろうかと思ったけど・・・
・1位はTOKIOだった。ちょっと下なネタだったわ。NewSには無理だった!

明日は席がいいんだなー。
ますます楽しみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form