2006年01月06日

NEWS A Happy NEWS Year 2006@横アリラスト

1部はセンター花道脇、2部はバックステ脇の1列目という最高の席でしたよ。両方とも自分のチケットだよ。どうしたの?わたし、ってくらいチケット運がいいんですけど・・・。

そんな席だから、楽しくないわけがない!
もー、楽しいのなんの。

・1部の席は亮ちゃん、マッスー席でした。亮ちゃんファンのyちゃんと一緒に大喜び。
・目の前には、いつも亮ちゃんかマッスーが止まるの。かならずどっちかの立ち位置なの。
・目の前の亮ちゃんの美しいこと・・・。細くって、思わずため息。
・でも、目の前すぎてあっちの目の中には入らないんだけどね。

・目の前のPちゃんはあんまり光ってなかった。タッキーの方がオーラがすごかったな。
・Pちゃんの衣装、ファスナーが壊れてる?
・今日も上まであがってなかったです。ちなみに、最後のピンクシャツ&青い衣装ね。

・善悪対決のとき、FIVEが立って目をあけたまま寝てるかのようだった。
・上里は本当に動かなかったから、蝋人形かと思った。いつの間に設置したの?(笑)

・マッスーソロ、これからも太鼓にするって言ってたけど、お願いだからやめて。
・太鼓の場合は、マツと福ちゃんも道連れだからね。(笑)

・シゲソロがとっても好きになりつつある。(笑)
・1部の王冠がすごい斜めだなーって思っていたら、MCで小山にも言われてた。
・小山って、本当にみんなのこと好きだよね。

・1部でなんでなんでーの振りを教えてくれたけど、教え逃げ。
・せめて、そこで歌ってちょうだい。そしたら、そこでみんなで出来るじゃん。

・2部でちゃんと踊っていたらマッスーが来て、マッスーと見つめあって「ダメダメ~」をやりあったよ。
・マッスーと一緒にダメダメしちゃった♪
・マッスーはいつもバックステージでちびっ子Jr.と一緒に踊ってるの。かわいいよ。

・「TEPPEN」では、2部はシゲが目の前で。
・シゲウチワを持って踊っていたら、「君の想いは~♪」のところの前に指を差すところで、シゲと指差しあっちゃったよ。
・もちろん、視線は絡み合ってたよ。(笑)
・シゲはとびきりの笑顔だったよ。
・そこで、横のyちゃんもシゲウチワを出したらシゲがさらにうれしそうな顔になったの。(笑)
・そんなシゲがかわいい。

・亮ちゃんの「熱いハートは~♪」のところで、マッスーが手でハートを作るのよ。
・バックステでメインステの方を見てるから、前方にいないと見れないけど。
・1部で見ることができ、まるでわたしに向ってやってるみたいで打ち抜かれたよ。
・双眼鏡で見てたんだけどね・・・。

・1部では、アンコールの「NEWSニッポン」でやっとマッスーに気づいてもらえたよ。
・花道脇の席で気づいてもらえなかったら、本当にへこむところだった。

・でも、亮ちゃんは全然ツレナカッタ・・・。
・まっ、亮ちゃんファンのyちゃんはMだからいいけど。

・2部のダブルアンコールは、「希望~Yell~」と「紅く燃ゆる太陽」。
・同じ曲を何度もやるなーっと、横でyちゃんが怒っていた。
・だったら、「Hight TEN!」を本編でやって、「STAND UP!」をアンコールでやるのがいいんじゃない?なんて、ことまで考えてみたり。

・「希望~Yell~」の最後にマッスーがわたしに気づいてくれ、ピースで差してくれたよ。ありがとうマッスー。
・今日は1日で3回もマッスーに手を振ってもらえたよ。うれしいよぉー。

・とりあえず、Jr.からもお手振りもらい放題。
・手ぶらなのに、幸宏さんからも1部、2部ともにいただいたよ。
・1部なんて、「あっ、ここにも僕のファンがいた!」みたいな感じで、「うんうん」しながら手を振ってくれましたよ。
・かわりょんは、手を振る姿まで素敵だった。男前ー。
・でも、マツだけは気づいてくれなかった。せっかく、Mちゃんパワーを送ってみたのに。
・笹谷の投げちゅーを2回も目撃してしまい、かなり脱力。

・2部は翔ちゃんが見に来てました。
・NewSメンを見た後だからか、すっごい大人に見えた。
・革の上着を着て、足を組んじゃって、もうすっかり大人。
・遠くのマッスーよりも、遠くの翔ちゃん見ちゃった。
・でも、もう来週には翔ちゃんライブで会えるのね・・・。
・Pちゃんのエロエロダンスとか参考にしないでしょね。イヤだから。
・なんでなんで~も翔ちゃんには無理だからね。どうやってもかわいくならないから!

ってことで、すっごい楽しい2公演でした。
こんなに見てるけど、まだ折り返したところ。(爆)
残り4公演も楽しみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おつかれさまー。
翔君、ソロライブで太鼓をやるんじゃないの!?
それこそザ・ショウにふさわしい(笑)。
あ、その場合はくれぐれも1人でよろしく。

  • M
  • 2006年01月07日 15:24
comment form
comment form