2006年01月05日

錦戸亮 First LIVE

会場内に入ってビックリ。立見が出てるのねぇ。
無事に参加できてよかった、楽しかったよー。

エイトの舞台とかコンサートとかほとんど行ったことないから、亮ちゃんの曲とかもほとんど知らないような新参者のわたしですが、とっても楽しかったです。

流れもとってもよくって、NewSとエイトのシングルを発売順にメドレーでやったりもし、飽きることなくスムーズで。
亮ちゃんの盛上げ方が好き♪

亮ちゃんも感動したみたいで、最後には泣いていてね。
涙がつーっと流れるのが、とってもキレイで。キュンってなっちゃうよ。

・とってもロックな感じで、ロックがピッタリ。
・FIVEと一緒にロックバンド組んじゃえばいいじゃん!
・FIVEも楽しそうでね。生演奏も多かったね。

・でも、手をつないでる人は少なかった・・・。
・滝魂、翼魂にも行ってる人は少ないってことか。
・わたしたちは張り切って最初っから手をつないでたのに。
・でも腕が痛い・・・。

・ロックといえば男闘呼組だよ。「TIME ZONE」が流れて、ちょっとうれしかった。
・TOKIOの曲も2曲あってね。
・「Julia」と「Booster」。
・「Booster」の曲名を調べるのに、帰ってからTOKIOの曲を聴きまくったよ。
・曲名を全然覚えてないけど、ファンだよ、一応。

・NewSのシングル曲も全部ひとりで歌うから、高音がつらそうだった。
・マッスーパートはつらいよね・・・っと思っていたら、NewSコン2部では声がかれてた。
・なぜかわたしも喉が痛い・・・。

・「3月9日」を歌ったんだけど、ドラマの映像が流れてね。
・それ見て、シゲは泣いたそうです。

・昔の亮ちゃんがかわいい。
・亮ちゃん役のために中島君が登場。山涼ちゃんも。
・そして、1曲だけで帝国劇場へ。

・辰越幸幸でマイク持ってたことが多かったな。
・スタンドマイクまで使ってたよ。
・マツが光る玉を持ってたよ!って教えたあげたら、ポジティブなMちゃんは喜んでた。
・玉を持ったり、旗を振ったりってあまり見たことないから、そんなマツも見たいんだって。(笑)
・マツはいろはでも太鼓叩いてたよ。
・真ん中のマッスーポジは、TJだったよ。(笑)

ファンは嫌がるだろうけど、ライブハウスとか、せいぜい武道館あたりでやってもらいたいライブでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです、REXです。
1リットル見て、すっかり錦戸君ファンになって
しまったですよ。
なので、普段の錦戸君を知らないのよね。
知りたいような、そうじゃない様な。。。
とにかく、あの黒髪をキープして欲しいっす。

今年もよろしくですm(__)m

  • rex
  • 2006年01月06日 17:08

黒髪は変える気はないみたいだけど、とりあえず関西弁だけどいいですか?

  • erio
  • 2006年01月07日 01:13
comment form
comment form