2006年01月05日

気楽な鍋パーティー

会社に行ったけどほとんど仕事もせず・・・。
ささっと会社を出て、コン帰りの人たちと合流して、材料を買い込んで鍋パーティー。

NewSの映像を見たりしながら好き勝手に大騒ぎ。
わたしがマッスーを見ながら「かわいい」とつぶやき、
Mちゃんが「何が?誰かいたっけ?とっつー?」というのを5回くらい繰り替えす。

でも、紅白のてっぺーちゃんの笑顔だけは満場一致でかわいいよ。
「てっぺーちゃん、かわいいー!」と叫ぶたびに、
tabasaさんが「ウエンツだって普通以上にかわいいのに」とつぶやく。その繰り返し。

明日から5連休~。
正月休みは4連休だったから、正月休みよりも長いよ。(笑)
会社の人に「今日は何しに来たの?」って言われちゃった。
もちろん、体を休めに行ったんだよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form