2006年01月29日

2006×お年玉/嵐=3104円@仙台

こちらもとっても楽しかったー。
夏コンの楽しさをまた思い出したよ。
やっぱり嵐が好きなんだなー。わたし。

Aブロだったんだけど、Aブロの人数、間違ってると思うんだよね。
だって、他のブロックと比べると1.5倍くらいぎゅーぎゅーなんだもん。

始まる前から満員電車状態で、隣りの人が後ろを向けば、一緒にわたしの体も回るという・・・。(笑)

映像とか、パロディーとかテレビの企画とかが多かったけど、どれも好きだから面白かったー。
エアギターや夏のソロ曲を全部大ちゃんがやったり、幕末蛮風の殺陣があったり。
サミーも映像で登場し、アンコールはサミーコール。(笑)

身動きが取れないから、思うように踊れなくってストレスが・・・。
それでも無理やり踊るけど、全部真上で手だけが動いてるだけ。さみしぃー。
思う存分、踊りたいよぉー。

とりあえず、見える人、いちばん近い人を見ようって思って挑んだら、TJばかり観ちゃいました・・・。
だって、いつも目の前にTJがいるんだもーん。
なんか、「運命かも・・・」って思うくらい、目の前にいた。(笑)

笑顔で踊っていて、本当にかわいいのぉー。
みんな、笑顔でね。

でも、決めるところはキッチリ踊ってね。
やっぱり大ちゃん+MADのダンスがステキ。
10人な感じもよかったですよ。まとまっていてね。
10人だと、お兄さんチームが幸幸川藁で。
なんだかこの4人が新鮮で本当にいいのよ。

翼魂で鍛えられたのか、MADのダンスもすごく成長してるように見えました。
初日初回で気合が入っていたってのもあるだろうけど、本当にみんなステキで。
翼のおかげで、いい感じに意識改革がされたかも。
でも、翼魂よりもかわいい曲も多くって、笑顔で踊ってるからこっちも楽しい。

白いニット帽をかぶった山本くんとか、すっごいかわいかった。
いいよ、それ。タッキーのおかげ?
白いニット帽は、江田ちゃんと2人だったよ。

江田ちゃんといえば、江田ちゃんの顔がかっこよく見えた。
「わたし、今までって江田ちゃんの顔見たことなかったっけ?」
って思うくらい、別人のようにかっこよかったよ。

わたしだけじゃなく、一緒に見てた2人も同じこと言ってたから、本当に顔がかわったと思うんだよね。
ただ、われわれが今までの江田ちゃんの顔をどのくらい見てたか疑問だけど・・・。(笑)

顔がかわったといえば、池たんが大人になっていて、なんだかステキになっていたわ。
やっぱり日々成長しているのね。

林くんの笑顔もいっぱい見れたよ。
前髪が短くって、かわいいのー。

前髪といえば幸宏さん。父さんみたいに、一箇所だけ長くなってた。
切りたい。

かわりょんが痩せたかも。っと思ってみていたら、松潤ソロの女性ダンサー役をかわりょんがやっていた。
もちろん、女装。
大ちゃんに抱きつき、大ちゃんが倒れるという。

大ちゃんも松潤になっててね。
パーマのカツラかぶっていて、それ・・・松潤に怒られそう。(笑)
そして、腰を振るフリもすっごい大げさにやっていて、コメディーだったよ。

この、夏コンソロメドレーが面白かったー。
大ちゃんが出てることは少ないんだけど、嵐が大好きだから、映像だけでも大丈夫。
でも、ちゃんと「秘密」と「W/ME」は大ちゃんが出てきて踊ってくれるっていう。
ファン心をわかっているよね。

本物の衣装を着ていたようで、ニノの衣装はピッタリだったのに、翔ちゃんの衣装はブカブカ・・・。
そして今日、松潤の衣装を、はじめてジックリ見ました。(笑)

「俺達のSong」は翔ちゃんが映像で登場。
最後コントも逆バージョンで、翔ちゃんが怒ってひっぱたいてました。ちょっとリアル。(笑)

今回のライブの話しは、ボートの試合の日(12/5)に聞いたんだって。
そこから自分で構成とか考えて、本当によくがんばったよね。
「こんなに自分でやったのはじめて」って言ってたけど、構成もよかったし、本当に楽しかった。

ストレスなく踊りたいよー。
もしくは、2階からジックリ観たいよぉー。
今後のスケジュールチェックしちゃった自分が怖い・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form