2006年01月30日

体がポカポカ

昨日、仙台で時間があったのでマッサージに行って、その横のファイテンのショップでいろいろ見てみる。

試しに色々とやらせてくれ、つけただけで足が軽くなったりするから、ブレスレットタイプのものを一つ購入。
さらにお試しってことで、ピップみたいな丸いシールタイプのファイテンを腰に貼ってもらう。左右に3つずつ、6つも貼ってくれた。

貼った瞬間からすぐに腰が温かくなってくる。まるで腰にカイロを貼っているかのように温かい。
もちろん、自分の体温なんだけど、そこだけ血の流れがよくなったのがよくわかるのよ。本当にビックリー。
冷え性だし、これはいいかも・・・。

貼ったシールは2日間くらいは平気ってことなんで、つけたまま寝たら、朝方、汗をかいていて、暑くて目が覚めちゃった。
すごいなぁ。シールタイプの方が即効性があるみたいだから、今度はシールを買ってみようっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form