2005年12月29日

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 FINAL

フォーラムラストに参加してきました。
ラスト公演でもヴィーナスを3回も歌い、タッキーも参加して歌ってくれ、今週に入ってすでに10回も聴いてるよ。
そしてそして、カウコンでもヴィーナスをやるって言ってたよ!
わーい、あさってが本番だわ!

「全員普通」って感じなのに、結局、9月から通算5公演も観ちゃった。
今日は江田ちゃんの出番も増え、9月に戻った感じで本当によかったよね。
江田ちゃんのダンス、素敵だったよ。

翼は骨折しているらしいんだけど、昨日はそんなこと全く気づかなかった。
それで昨日の挨拶で「お見苦しく」みたいなことを言っていたのか。
歩いているときはちょっと足を引きずっているのに、踊っているときはそんなことは全く感じない。すごいねー、翼。

とりあえず、今度FIVEのLIVEがあったら私も行くよ!っと宣言。
上里がかっこいいよー。
アンコールで踊るFIVE、辰巳先輩に教わりながら踊る上里。
みんな楽しそうだったー。
わたしもとっても楽しかったよ。

そうそう、やっぱり林くんは痩せてましたよ。
最後に出る映像と比べると、アゴの線が随分くっきりしてたもん。

幸宏さんの声を3年ぶりくらいに聞いたな。
普通だった。思っていたよりも普通だった。変なのを想像してたのに・・・。変なのがよかったなぁ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form