2005年12月30日

休息日&休肝日

休息日っていっても、会社だよ、仕事だよ。
電車がすっごい空いていて、なんだか哀しくってね。
仕事はあまりしなかったけど。(爆)

とりあえず、昨日添削してもらった101人リストを修正。
カウントダウンに出そうな人の名前を全部並べてみたら、ピッタリ101人になってビックリ。

全員苗字で書いただけで話題も膨らむよ。
MADの江田、野田、前田、池田って偶然並んでて、「新田んぼ組だね!」って。
#ちなみに一部18歳未満ですよ。

そっからは色々な田んぼ組を作成。(笑)
森田、岡田、生田、町田がいい!とか、増田、安田も入れてみる?!とか。

明日はリスト&マーカー片手に、101人全員見てやるー。
踊って、見て、チェックして・・・忙しいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

森光子を入れてた?>101人

  • うめ
  • 2006年01月01日 01:02

出てきた瞬間、数に入れました。(笑)

  • erio
  • 2006年01月01日 01:57
comment form
comment form