2005年12月29日

愛だよ!愛!

翔ちゃん、大ちゃんライブの当落確認したら、翔ちゃんライブが全く取れてなくて、当選したのがわたしだけ・・・。

かなーりショックで、でも、まあ、1公演行けるだけいいのかな?
わたしの当選ってやっぱり愛じゃない!?って言ってたら、
「執念だ」といわれた。まあいいさっ。執念でも行けるなら。

カウコンに101人出るって言うから、数えたよ。101人。
でも、18歳以上で101人もいないんだけど・・・。

名鑑見なくても誰の誕生日がいつかわかっちゃうような辞書みたいな人のおかげで、境界線はバッチリなんだよ。
101人もいないよなぁ・・・。
もしかして、内海君とかも出ちゃう?佐野くんとかも出ちゃう?
ジャニさんも出ちゃいなよ!(笑)

とりあえず、ファンタスティポのフリの再確認しちゃうよ。
2階だけど、どの曲でも踊っちゃうもんねー。
ラブユーオンリー、愛のメロディー、ティポ、アミーゴ、ARASHI、夢物語、チェリッシュ・・・何でも踊るよ。何でも来い!
ヴィーナスやってくれないかなー。
さすがにヴィーナスを踊れる人って少ないと思うんだよね、ヴィーナスやってくれたら、勝てる気がする。
#何に勝つんだよ!(笑)

「すごく好きな人が6人いる」って言ってたら、「6人も?」と言われたので再度数えてみる。
山口くん、岡田くん、翔ちゃん、マサキ、マッスー、・・・・

ちょっとつまったら、まわりから「TJ!TJ!」とヤジが飛ぶ。
ちがうーーー。やらちゃんだよ!やらちゃんが好きなのー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form