2005年12月28日

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 FINAL

普通に仕事していて、18時半からだと思い込んでいたんだけど、ふと16時ごろに気になってチケットを見たら18時からだった。
危ない、危ない。遅れるところだった。

なんと3ヶ月ぶりの翼魂。
そんなに長いことやっていたのねー。
そういえば、わたしが見たときには松崎様はいなかったんだ。初マツだわ。

っと思って、はじまって出てきた人数を数えたら14人ーーー!
江田ちゃん、おかえりー!
ノダユウもいるーーー!

最初のMCで翼もちゃんと2人のことを紹介してくれてね(本人不在)。
ノダユウって名前が出たときの会場のざわめきがすごかったよ。

前回のフォーラム公演以来なわりに、前回はなかった曲だったり、増えた曲だったりちゃんとわかったよ。
前回は、翼の髪の毛が長かったんだよね。

マツの髪の毛がなんだかカツラみたい・・・。
でも、横でそんなマツの髪型も素敵といい出す人が・・・。
そのたびに、しっかり否定てあげましたが。

幸宏さんは、随分と短くなって。でも、こっちの方が好き。
横の人は、「頭の上にラーメンがのってる!」と表現していました。(笑)

「マツが素敵だから見て!」とお願いされるんだけど、
マツを見ようとするとかわりょんが横切り、そのままかわりょんについて行っちゃうよ。
だって、なんだかいつもわたしの正面にかわりょんがいるんですもの・・・。

「林くん痩せたんじゃない?」って言ってみたら、
Maちゃんには見事に否定され、
yちゃんには、「林くん、いたっけ?」とまで言われちゃった・・・。
お腹のぷにぷには健在でしたよ。

1年前もフォーラムにいたね!って思い出し、
あのときはTJは下手の花道でバンダナ振って、紙飛行機飛ばしてたなーなんて。
そのときに、はじめてTJを覚えたんだなー。
隣りにいた姐さんがTJ紙飛行機ゲットしてたなーなんて。
笹谷祭りで、WSSラス後に合流したら、わたしの翔くんが笹谷で上書きされたなーなんて。

あれから1年。
随分と昔のことのようだわ。なつかしいね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form