2005年12月03日

ボート

起きて時計を見たらデジタル時計の時間の部分が一桁で、裸眼じゃ数字が見えないから「え?まだ10時前?」っと思って近づいて見たら「1時」だった・・・ひー、ビックリ。
まぁ、寝たのは5時くらいだったけど。

まごまご嵐のボート部がおもしろい。
ただ、嵐の体型(特に松潤)ではやっぱりボートは厳しいよね。
高校のときボート部があって、1年だけマネージャーしてたことがあったけど、みんないい体格してたもん。

そういえば、当時からわたしは二の腕の筋肉好きだったのだろうか・・・。
当時の彼氏の腕もいい腕だったなぁ。彼は「整調」を漕いでました。
試合の日にはケーキを焼いて応援に行ったり、かわいかったなぁ・・・わたし。(笑)

ちょっと演出感が強いけど、嵐くんたちがどんどん上手になっていくのを見ているだけで楽しいわ。
先週のニノが翔ちゃんのマッサージしているときの翔ちゃんの表情がいちばんかわいかったけど。

しかし今日の和解したとき・・・なんでVの曲?(笑)
思わず手を回しながらおろしたくなった。WISHと同じフリだね。

さて、準備して出かけなきゃー。
今日もなべぱーてぃー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form