2005年12月02日

アイドル?

マサキ、「千原Jr.みたいになりたい」って・・・どういうことだよ。
しかも、太一くんと仕事の話しをしていて言うってんだよ。
仕事の上で千原Jr.が目標って、本当にアイドルか?(笑)

昨日の「マサキどうぶつ園SP」(本当の番組名は「志村どうぶつ園」ね)も久しぶりに面白かったよー。
園長とおそろいのツナギ着ちゃってるのもかわいいし、
お寿司をツマミ食いしちゃうのもかわいいし、
パンくんに抱きつかれるのもかわいい。

修行コーナーではライオンにかまれちゃうし、
トラのそばで寝ちゃうし、
何といっても、「二人の記念日」のPVが最高に面白かったよ。
来週はタキシード着てたね。またどっかに行くのかな。楽しみ~。

Mステ見てて思った。
TOKIOも相当自由奔放だな。スマさんのこと言えなかったわ。
メントレでは、フミヤに「TOKIOに入れて!たのしそう!」って言われてたね。
そんな風に言ってもらえると、TOKIOのファンとしてもうれしいよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form