2005年10月15日

ボーゲン

久しぶりに大学時代の仲間と飲んで、
まわりは男ばかりだけど全く気を遣わずに飲んで、
しかも、まわりは既婚者ばかりだけど気にせず飲んで、
「おまえは昔から何も考えてない」と何度も言われ、
昔話しに大笑いして、
結局は「(自分はすごいスキーが滑れるのに)ボーゲンでも転ぶような男でも愛せるのか」(実話)な話しで、
そんなに愛されていても他の人と結婚しちゃうような男をせめてみたり、
過去の恋愛遍歴とかオープンすぎて実名出まくりの大暴露大会で、
人生色々だね。ってことで。
まっ、楽しかったってことだね・・・おやすみなさい。

タクシーに乗って、行き先の(家の近所の)ホテルを言ったのに、
「次を右でいいですか?」とか聞かれるし、
ホテル手前の角では曲がらずにまっすぐ走りそうな勢いで、
こっちからわざわざ「ここ左です!」とか指示して、
そりゃ、近くって、夜中にこんなに近くって申し訳ないのは分かっているけど、
しっかり仕事してくれ、隣りの駅のホテルくらいちゃんと着いてくれよ!って怒ってますよ。
・・・おやすみなさい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form