2005年09月19日

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24@フォーラムラスト

今日もTJかわいかったよぉ。

タッキーから電話がかかってきて、電話を持ってTJが登場。
でも、その電話が切れちゃって、「TJやりなおしだよ!」って言われて、本当にやり直してて。
かわいいよー。

その後、「Jr.のグループ名が決まったんだって?」って翼に言われ、
「えっ?」っていうTJ。
TJひとりをステージに残し、「TJ、ちょっとしゃべってて」って言ってソデに引っ込む翼。

ステージにTJがひとりだよーーーー!
TJしゃべってー!
思わず、「TJがんばれー!」って叫んじゃったよ。2階から。(笑)

戻ってきた翼が
「ほら、決まったってよ、どっかで聞いたことあるけどMADだって」
13人でMAD?

・Jr.紹介はTJと藁谷さん。
残念ー。幸宏さんの生声を聞いて狂う人を見たかった。(笑)

・今日も江田ちゃんは欠席。

・江田ちゃん代理の「2nd Face」、本当に幸宏さんがんばっていたね。
終ったあと、思わず「がんばってたね!」って声をかけちゃうくらい。
振りは覚えていても、立ち位置は厳しいんだね。逆に動こうとしちゃって、踏みとどまったり。

・FIVEの曲が今日は変わっていた。
そういえば、昨日、牧さんがとってもかわいかったんだよ。
翼が照明の感じを見るために客席から見ていたら
オープニングの翼の役で牧さんが現れて、しかも上半身裸で、
翼に「すごいお腹だった。踊らないとあーなっちゃうんだね」って言われちゃって、
そしたら牧さんが口の前に指を立てて「シー」ってやってて、かわいいのー。

・でもやっぱり上里にうっとり☆
何であんなにきれいなのー。

・かわりょんのダンスが好きなのー。
元々ちょいデブ好きだから、重量級のダンスが好きなんだよね。
幸宏さんも好きだけど、やっぱりかわりょんが好きー。
顔を上にあげて、スッと踊ってるかわりょんがかっこいいよー。
男らしいよ、かわりょん。

・かわりょん、幸宏さん、辰巳先輩が好きだから、
「濡れてRainy Day」、「そうだね」は3人が並んでくれていてうれしい。

・2階だったから、遠くから全体を見てるとおかしな動きが目に入る。
絶対、藁谷さんなんだよね・・・。(笑)

・あと、「そうだね」の真ん中の池たんが面白い。
遠目で見ると、最初のフラダンスみたいな池たんが面白い。
ついつい笑みがこぼれちゃうよ。

・TJのダンスはまだまだ体操って感じ。

・「見果てぬ夢」は光GENJIのパラダイス銀河に聞こえてしょうがない。

・今日はWアンコールで「ひと夏の・・・」。
FIVEの生演奏でしたね。音が違ったよ。
いいじゃん、全部生にすれば。生の方が断然ノリがいいよ。

・MAのアッキー、マッチー、ヨッネー(翼がこう呼んでた)が見に来てた。
やらちゃんは初日に来たんだって。
2階だったから見えなかったけど、始まる前「キャー」とか言われてた。
恐るべしMA。

本日でわたしの翼魂は終了。
なんだか寂しいねー。誰が好きなわけでもないけど、もっと見たい。
途中、「長野に行くくらいなら、マイル使ってタダで飛行機で遠くに行ったほうが・・・」
とか真剣に頭をよぎっていたよ。
DDにも程があるね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

WSもTJ祭だったね。
MADは人数制限ありません。永遠に人選中。ただミュージカルに出ていない人ばっかりなんですけど。。。

  • y
  • 2005年09月20日 13:57
comment form
comment form