2005年09月18日

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24

*・゜゚・*:.。..。.:*・TJかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


帰りに駅でこのポスターを見かけ、右側の「U」の文字を「TJ」と読むほど重症です。

翼の歌はほとんど知らなくて、聞いたことあるけど曲名は全く知らなくて、
特にすっごい好きな人がいるわけじゃなくて、17人(1人+12人+4人)全員がフツーで。(笑)
でも、とっても楽しかったです。

・「1 DAY 1 NIGHT」から始まって、Jr.が出てきたところで軽くキャーって声があがって、
わーすごいー。何で?すごいね!って感じで。
これをMステでやったのは正解だったね、テンションあがるよね。

Mステのときには、Jr.を6人並べて、りかちゃん人形を着せ替えるように着せ替えしたんだって。
ボタンをとめたりまで、全部翼がやったんだって。
そんなの柱の影から見たいね、妄想するだけでも楽しいね♪

・どうやら昨日から変更になってよくなっているらしく、Jr.紹介が出来たり、Jr.が歌ったり。
1部のJr.紹介は福ちゃん、辰巳、亮太。
2部は、TJ、コッシー。

このときのTJがとにかくかわいくって、しゃべらすとすっごいかわいくって、
どうだった?と聞かれ、
「変更が色々入って、大変で・・・」って言っちゃって、
その後の、「しまった」って顔が本当にかわいくって、
翼のほうを見て、本当にかわいくって。

*・゜゚・*:.。..。.:*・TJかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・Jr.で「仮面」を歌うことになってマイクを持って出てきたのが、幸幸辰越福TJ。
ここでもTJだよ、TJのソロが聞きたかったよー。
1部は、辰巳先輩と幸太朗ちゃんがソロで歌ってたけど、2部はなくなってた。
TJは歌で選ばれたよね!幸宏さんはダンスで選ばれたよね!
って勝手に想像してね。

途中から残りの人も出てきて、みんなで踊って。
でも、みんな全然踊れてなくって、そんな姿が楽しくって。
辰巳先輩なんてほんとうにひどくって、でも、堂々と踊っててすごいよね。
2部では、みんなおかしくないくらいまで踊っていて、すごいねー、Jr.ってすごいねー。

途中から翼が出てきて、そこでワーって盛り上がって。
翼ファンにもうれしいよね、だって「仮面」聞きたいもん。

1部のここで江田ちゃんがいないことに気づいたよ。
この前の「流れ星」にはいたのに。
どこに行っちゃったの?

・江田ちゃんがいなくなったからなのか、最後の方、池たんがずっと真ん中で。
左右のJr.が入れ替わるのに、池たんが中心で、池たんだけは動かなくって。
でも、池たん、なぜ池たんなの?
池たんー、そこで突っ立てちゃだめよ!
池たんの移動はないけど、曲が流れてる間は踊っててねー。
って、ついつい池たんが目に入っちゃうよ。

・幸宏さんのイスプレイがおもしろい。(笑)
あのとしちゃんみたいな足のあげかた、あれってカッコイイの?
笑っちゃうんですけど・・・。

・かわりょんがちょっと太った?幸宏さんがちょっとやせた?
嵐コンでは、明らかに「幸宏さん>かわりょん」だった腕の太さが、「幸宏さん≦かわりょん」になってた。

・2部ではマッスーが見に来ていたよ。
Jr.紹介のときにステージにあがってね。
マッスーの私服・・・・変だよ、変。
翼、すいませんがマッスーの私服もみてもらえませんか?
翼には「ボンタン」って言われてたけど、MCハマーみたいなパンツでね。
又の間が丸いの。すっごいタンソクだよ、変だよ。
丈の長いTシャツも一緒に買ったんだよね、だってマリン系のマークでおそろいだったもん。

とりあえず、明日の公演でわたしの翼は終了。
マツには会えないのかしらね。マツが入るとどうなるのかしら?
そりゃ、マツバージョンも見たいけど、でも、長野には行かないよ。もちろん広島にも。(笑)
明日のJr.紹介、誰かなー。たのしみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form