2005年09月20日

かわいい☆

WS見て、朝から

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜TJ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

翼に電話を渡した後、「戻るの?ここにいるの?」って、
ソデの方を見ながらオロオロしているTJが映って、かわいいよー。

「弟にしたい」ってのは正しいな。
わたしの弟・・・は無理があるけど。

18日1部で、普段なら江田ちゃんは目に入らないのに(←すごく失礼)、
なぜか何度も目に入ったんだよね。
時々見てたんだよね。
わたしが、珍しいことしたからいなくなっちゃったの?って心配しちゃった。
江田ちゃん、早く帰ってきてね。
って、もう会えないけど・・・。

どうせ江田ちゃんの名前を消すなら、FIVEみたいにグループ名も書いてみればいいのに。決まったんでしょ?書いてくれたら楽しいな♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form