2005年09月18日

長い土曜日

金曜日に飲みすぎ、ちょっと辛い感じのまま昼からグローブ座に向かい、
マサキ舞台を隅から隅まで堪能し、
パンフとか読んで、見たかったところを色々と確認し、

渋谷でお茶して、
夜は渋谷でジンギスカン食べて、
1人前と1枚しか食べなかったのに結構高くて、
かなり割り勘負けし、

二次会はガッツリ飲むようなお店に行き、
呑みチームですーーーっごい飲み、
もー記憶がないくらい飲み、

そのまま友達の家に転がりこみ、
そこでもまた飲み、
もーだめーってさっさと寝て、

朝起きたら2次会の記憶がかなりなくって、
5人いたけど、誰もお金を払った記憶がなくって(爆)、
お財布見たらお金が減っていたから払ったよね?って感じで、
でも、いくら払ったのか分からなくて、

なんとNちゃん(♂)のお財布からレシートが出てきて、
ひとり5,000円ものんでいて、
Nちゃんはカードで払ったのに記憶がなく(笑)、
「そういえば現金が増えてる・・・」なんててきとーで、

駅まで送ってもらって一旦家に帰り、
着替えてシャワーを浴びて、
小走りで国際フォーラムに向ったのでした・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form