2005年09月17日

飲みたいだけだったりして・・・

高知からの客人を迎えるために、密かにN家に集まる面々。
客人は家主しかいないつもりで来たら、部屋の中には6人もいて驚いてた。成功〜♪

まぁ、だからと言って何するわけでもなく、客人が来たころにはすでにビールは飲み干す勢いだし、泡盛の瓶も飲み干すくらい飲んで楽しかったー。

テレビはわたしの独断で(笑)、
Mステでエイトが出た瞬間、身を乗り出して真剣よ。
 バク転してるの誰?きゃー、ABCだよ!これがとっつーよ!
 とっつー、かわいーーー!!
 山涼ちゃんよ、この子よ!

この子達、何年生?とかいう質問がバックから聞こえてきたら、

 この辺は小学生だよ!

とかちゃんと答えながら見てたりね。

22時からは、「ドラゴン桜」を見てて、でも、すっごいトイレに行きたくってCMまで我慢して行ったら、家主が録画してくれてて、追っかけ再生で見せてくれて、でも、あまりにも結果がじれったくて、さっさと結果を教えろー!っと暴れてみたり・・・。

そのくせ、ドラマは途中なのに23時からはメントレを見る!というわがままぶり。(爆)

あー、楽しかった。
単に飲みたかっただけですかね。
片付けしないで帰ってきてしまってすいませんー。>家主殿

trackbacks

trackbackURL:

comments

いえいえー。こちらも楽しかったーヽ(*´▽`*)ノ
片付けよりも「ちゃんと出した物を綺麗さっぱり食べて帰ってくれる」方が嬉しいので、
また来てねーヽ(*´▽`*)ノ

  • 家主嫁
  • 2005年09月17日 13:06
comment form
comment form