2005年09月14日

ありがとう!演技者。

レコーダーとPCでダブルで録画してて、
しかも、どっちも高レートで録画してて、
PCなんて撮ったままで見てなかった「ハンドク!」消してまで撮ってたのに、
結局、リアルで見て、
今日も帰ってきてから、もう1回見ちゃって。(爆)

制服だよ、制服!
つーか、シゲがかっこいい!
遠目で見るとシゲがすてきー!ジャニーズみたい!(笑)

3人でエロな話ししていて。
熟女好きなシゲ・・・。
エロ!エロ!
来る?!来る?!
分からん・・・。いまどきの中学生って単語で会話するの?
っていうか、中学生だったんだ・・・。

笑いっぱなしだよ。
ニヤケっぱなしだよ。
マッスーの「ギター!」って言う顔とか、
いい加減に返事するところとか、
勘違いな感じとか、
こんべんちれーしょんあるの?とか言っちゃってるところとか、
歌とか、
せんきゅー!とか、
マジ笑えるよ。
かわいーよー。
マッスーがかわいいよ☆

演技者。をリピートしちゃいそうだ。
たのしーねー。

そうそう、マチとヨネが日記でマッスーを褒めてくれてたね。
2人とも、summaryでのマッスーのダンスがよかったって言ってくれてたね。よかったねー、マッスー。
MAのライブ見にいったしね、よかったね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form