2005年09月13日

主語は大切です

昨晩のIRCでの会話。

 >ume< 結婚記念ってアイカタ来るの?
 >erio< 来ない
 >erio< 今回は都合があわなくて。
 >ume< えーーーーーーーーー
 >ume< (T_T)ちえーーーーーーー
 >ume< で、いつ結婚するん?
 >erio< 10月に式
 >erio< 入籍はもう済んでるよ
 >ume< ほー
 >umauma< erioさんけっこんしたの?
 >erio< してないよ。(笑)
 >ume< erioちゃん、いつのまに・・・・相手はマサキ?
 >ume< 翔ちゃん?
 >umauma< どうみても
 >umauma< erioさんが嫁にいったはなしにみえた(笑
 >umauma< ふー
 >umauma< びっくりした
 >umauma< どきどき

すいません、友達の結婚話しをメールでしてて、メールの続きを突然話し始めたら主語が抜けてました。(笑)
突然、「けっこんしたの?」と言われたわたしもビックリだよ。
しかし、結婚相手は「マサキ?翔ちゃん?」と言われちゃうのもどうかね・・・。

こないだ、
 「tabasaさん、引越しするって結婚するの?」
 「ん?誰と?幸宏さんと?」
って会話したのを思い出した。
わたしら、そりゃ波に乗れないさね・・・。


こんな会話してましたが(笑)、本日誕生日でした。
本人も、昨日になって「あっ!」と思い出すくらい忘れてまして・・・。
そんななか、忘れずにメッセージをくださるみなさん、ありがとうございます。
特に、毎年忘れずに連絡してくる2名の男友達には感動しております。
大切な男友達ですね、もっと大事にしなきゃ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おたんじょうびおめでとう〜〜〜〜!もうつぎのひになっちゃった。。

  • y
  • 2005年09月14日 01:44

ありがとう~。
ビールでお祝いして♪(笑)

  • erio
  • 2005年09月14日 23:09
comment form
comment form