2005年09月15日

中目黒で紫

中目黒近辺で行動することが多いのに、
芸能人とかいそうな感じなのに誰にも会わないなーって話しをしていて。

そういえば、工藤静香に会ったじゃんって話しになり、
志茂田カゲキを見かけたことを思い出す。
髪の毛も紫で、ジョギングパンツも紫だった。

あっ!見かけた2人、どっちも「紫」だね!!
じゃ、次はTOKIOの松岡君に会うかもね!!

な~んて、紫な話しをしていたんだけど、
昨日、アンガールズの山根を見かけました。
帽子とサングラスしてたけど、背の高さ、細さ、肩幅が間違いなく山根でした。紫じゃないなーっとよく見たら、帽子の色が紫でした。(笑)

そういえば、安達祐実と結婚した「スピードワゴン」の人も見かけたことあるような。お笑いに疎いから全然知らなかったんだけど、昨日、ニュースの写真を見てたら思い出した。もう忘れないよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form