2005年09月12日

見る前に・・・


amazonで注文して、届いていたものの部屋の中に放置され、いまだに封も切ってない状態で。
でも、今日開けたよ!やっと開けたよ!

ピンク・レディーのライヴDVDに不具合
-音と映像がズレて再生。良品と無償交換

だって、開けないと不具合ディスクかどうか分からないんだもん。(爆)
そして、当然のように不具合品。交換だよ・・・。
見てないから、そんな不具合にも当然気づかず。
でも、不具合があるって言われると見たくなるよね。(笑)

見たんだけど、チャプタ16「Interlude」って、ダンサーが曲にあわせて踊っていて、イメージビデオみたいな感じで、元々あってるんだか、ずれてるんだか分からないような感じで。
そう思って見ると、確かにずれてるかも?って感じでね。
良品が送られてきたら、もう一回見比べてみよっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form