2005年08月11日

家族団らん

20050811.jpg
甥っ子(5歳)がお絵かきが好きで、みんなでお寿司を食べてる絵を描いてくれた。みんなに見えないように、こっそり、真剣に描いてる姿がかわいーのー。

「みんなの名前も書いておいて」って言うと、一生懸命書くんだけど、「ま」が逆だったり。子供って、本当にそう書くんだね。

しかし、「わたしの父=甥っ子のおじいちゃん」のことをモリゾウって呼ぶの。もちろん、絵にも「もりぞう」って書いていた。(笑)
モリゾウはおじいちゃんだから、おじいちゃんのことをモリゾウって呼ぶんだって。自分はキッコロなんだって。
かわいいー。やっぱりキッコロ好き♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form