2005年08月10日

お財布の中

「オトナだしー」と思って、フィルムフェスタで写真をオトナ買いしたら、お財布からお札がなくなった・・・。
お札がなくなったのって、今月に入ってもう3回目。
オトナとしてヤバイよね。お札が入ってないって。
いまどき、小学生だってもっと持ってるって。

最近、現金がなくても何でも買えるから安心しちゃってるんだよね。
コンビニでもEdyで買えるし、G座の帰りにマツキヨでもEdyでお買い物。

ないわけではないから、ちゃんと計画しておろしておけばいいだけなんだけど。毎月と同じようにおろしてたはずなのに、普通の生活費だけじゃあ足りなかったんだよ。そりゃ、これだけ宴会してたらねぇ・・・。

ってことで、今日、「宴会費予算枠」を設定してみた。
これで安心して宴会できるね♪
まだまだ夏は続くよ!宴会は続くよ♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form