2005年08月15日

MAコン 追加~

2公演も追加だよ。やっぱり人気だよね。日曜だしね。MAだもんね。
すっごい心配。ちゃんと行けるといいなー。

「真夏の夜の夢」も「スカパン」も「My MirageII」も見てるよ。
わたしって、ちゃんとMAファンでしょ?
あれ?どれにもアッキーは出てないなぁ・・・。(笑)

光ちゃんソロコン、キンキコン、SHOCK、プレゾンを見たからMAファンってのはダメだよ。
もちろん、わたしだってそれらも見てるけどね。
MAファンは、MA単独のにもちゃんと行かなきゃね。

昨日、Maちゃんが「トキコンも、Vコンも、キンキも嵐も滝つ魂も行ってるから事務所担だ」って言い張っていたけど、それって違うから。
Jr.担じゃん。Jr.を見るために先輩コンに行ってるだけじゃん、たまたま全部行ってるだけじゃん。

真の事務所担は、フィルムフェスタにも行くんだよ。
そこまで行って初めて事務所担だよ。
もちろん、全部のGr.楽しいんだよねー。
感謝祭の野球大会もとっても楽しいんだよねー。
もちろん、カウコンも。

去年カウコンですっごい笑ったのが、みんな、TOKIOからカツンまで、何でも完璧に踊ってるの。
カウコンに来てる人って、本当に事務所担な人ばっかりなんだね、ってすごい思ったよ。もちろんわたしもね・・・。

北海道旅行記書きました。travelへ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form