2005年08月16日

BUONO BUONO

外出ついでに銀座のBUONO BUONOでランチを頂く。
銀座で働いている頃は時々行っていて、パスタがすごく好きだった。
ランチが1,680円だから、しょっちゅうは行けないんだけどね。

 

パスタランチのANTIPASTOは「グリーン野菜とトマトのサラダ」、
PASTA は「さっぱりと煮込んだカジキの自家製タリオリーニ」を選ぶ。

パスタが手作りでおいしいの。四角いパスタで、いかにも手作りって感じ。
微妙な塩加減が大好き。
今日のカジキのパスタは、本当にさっぱりで和風な感じでおいしかったです。夏っぽくてね。


デザートとカフェまでついてのお値段だから、銀座にしてはお手軽だよね。

店員さんの対応もよく、サービスも気持ちがいい。
空いたイスに荷物を置いたら、その上に汚れ防止に(?)ナプキンをかけてくれた。そういえば、昔はお財布だけ持ったOLスタイルで行ってたからカバンを持ってなかったんだ・・・。
たまには銀座辺りでランチすると楽しいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form