2005年07月28日

キッコロとマサキ


友人宅にお邪魔して、勝手に嵐DVD鑑賞。(笑)
いざなうDVD見ようと思ってケースを開けたら、DVDが入ってなかった・・・。
福岡のホテルのDVDプレイヤーの中に忘れてきたのかも。_| ̄|○
4月の忘れ物を今頃言われてもねぇ・・・。

しょうがなく、How'sのDVD鑑賞。たまアリ広い~。
でも、楽しいー。
ってことで、万博土産にいただいたキッコロとマサキの競演。(笑)

食べて、飲んで、楽しかったー。
みんな社会人なのに、平日とは思えないね。

まっ、わたしはすでに夏休み気分です。
夏休みはないけど、平日は会社に行くけど、気分は夏休みですよ。
いよいよ明日から!ふぉーーーー!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form